プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

将来は
     DSC_0063_20090722193224.jpg

朝のお散歩で逢ったラッキー君Brilliant
推定10歳。
推定というのは、3年前に今の家族に出逢うまで、7年間も公園内でテント族の方と暮らして居たそうです。
引取った当初はフィラリアも陽性だったそうですが、通年投薬で1年半で陰性になったそうです。
生まれてからの7年間には、役所の犬獲りにり捕獲された事もあったそうです。
躾もされていなかったラッキー君を、ここまで素敵な仔にするには、数々の御苦労がおありだったと思います。
でも、ラッキー君のママさんは、過去を笑顔で話され、未来についても明るく話されていました。
素敵な方だなぁって、心から思いました。
(見習うべき事が沢山ありました)
ラッキー君、優しいママと出逢えて良かったね。
ママとゆっくり歩んで行ってね。


     DSC_0071_20090723073134.jpg
     DSC_0057_20090723073851.jpg
CSC_0041_20090723074031.jpg

数日前に、近所の犬好きの方が
『肉球好きなんだよな?
でも、うさぎには犬の様な肉球が無いんだw』ってお話されていました。
恥ずかしながら・・・・・
うさぎに肉球が無いって、初めて知った私、めっちゃ驚いちゃいました?( ̄Д ̄;)     

この方は、以前シーズを飼われていて、今は公園に捨てられていたうさぎを自宅に連れて帰ったり、近所の会社で、散歩も無く犬小屋の前は糞尿だらけで生活していた仔を、御自分の会社に引取られお世話している方で、まりや隼人の預かり中も、いつも気に掛けて下さる優しい方です。
でも、自分の体調が優れないので自分では飼わないと決めているそうです・・・・・・・
この10年間、お散歩中に犬を通じて沢山の方に出逢いましたが、高齢だからもう飼わないのという方が多くおられます。
皆さん、とっても大切にされていただけに・・・・・・・・・

        本当に犬が好きだから、
               その仔の生涯を共に過ごし
                      最後までみてあげたい

そういう気持ちが強いのかもしれないですね。
私も、もっともっとしっかりしないといけないなぁ・・・・・・・って、しみじみ感じました。















旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

