プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪
昨日は、お友達から嬉しい宅配が来ました。
2007_0422no10017.jpg

生後11ヶ月の時のゆうの油絵です。
この頃は、今の3枚目キャラでは無く・・・・
キリッとしたぉ顔だったんですよぉo(〃^▽^〃)o
それが、凄く表現されてるんです♪
conv00751.jpg

PAPAと大喜び・・・・
本当に、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪
素敵な額を捜して、飾りますねぇ。


もうひとつ届いた宅配は・・・・・
R2ミートsanで注文していた、ぉ肉。
http://r2-meat.com/index.htm
今回は、いつものに国産馬肉スペアリブを初めて注文。
以前に、他所で頼んだら人間用の3倍くらいのが届いて・・・・・
食べるのは無理っぽかったので(>へ<)
今回は、小ぶりで丁度でした♪
2007_0422no10002.jpg

2007_0422no10010.jpg

2007_0422no10007.jpg

2007_0422no10006.jpg


生骨は、あげるのに抵抗がありましたが・・・・・
骨を最後まであげない事、側に居るということで安全に与えれる気がしました。(我が家の場合です)
歯の歯石除去・歯茎を鍛える・顎の骨を鍛える(硬いものを噛むということで)という目的で、たまに与え様と思います。
でも・・・・ソファーや絨毯の掃除・・・・ワン達の顔洗いと、私の仕事は増えました。ワン達が、喜ぶなら仕方ないですねぇ・・・


今日、ゆうがボンにベッタリなところを激写
2007_0422no10011.jpg

この10分後・・・
ももじの唸り声で振り返ると・・・・
2007_0422no10018.jpg

又、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! 攻撃が・・・・・
やっぱり、我が家はこれがなきゃあ♪
2007_0422no10020.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

