プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

またですか・・・
ローズ2

毎日可愛いワンに囲まれて幸せね・・・・と、言われる私ですが・・・・
今週2回目のWCネタ汗;
今日もいつもの様に、昼休みに家に戻り4wanの散歩中。
木に向かっておしっこしていたボン。
的が外れて、向こう側の陸に命中。
これはACCIDENTALだよね、ボンあ
2007_1108no10003.jpg

2007_1108no10008.jpg

2007_1108no10007.jpg

今夜、加害者にも被害者にも、お風呂に入って頂きましたにっこり


そ・し・て
2007_1108no10001.jpg

『まぜるだけ』このプレゼントの送り主は・・・・お姑san
我が家の台所って隠しカメラでもついてるのかしら?
(なぜバレタ・・・・あたしの手抜き)


ローズ2

犬里親募集というサイトに、まりちゃんが掲載されました。
1週間という短い期間でしたが、一時預かりさせて頂いた私としては・・
里親希望のアンケート入るか、ドキドキです。
11/11に譲渡会も催されるので、きっといい御縁に恵まれると信じています。
頑張れまりちゃんハート
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

