プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

不機嫌症候群
相変わらずPAPAと陸は、冷戦状態です。
ぉβακα..._〆(゚▽゚*)な、二人・・・・・・

2007_0406no10028.jpg

一番被害を受けてる、ももじ・・・・・
昨日は、夜中に『(#+。+)痛い、何すんねん?』と、PAPAの怒鳴り声で、目が覚めました。
ももじが、PAPAの頭をカキカキしてたんです(よく、寝床を作るのに毛布なんかをカキカキする勢いで・・・)
もう、そろそろPAPAが折れてあげないと。。。。ねぇ。

2007_0406no10032.jpg

2007_0406no10014.jpg

2007_0406no10033.jpg


今日のワン飯
2007_0406no10036.jpg


http://dog.pelogoo.com/mix99/

↑ こんな話があったなんて・・・・・・・

1番驚いたのは、この多頭飼育されていた子達は、凄く性格がいいそうです。そして、保護団体さんの指導の元、順次去勢・避妊手術を受けていて、退院時には飼い主さんを見ると、尻尾をブリブリ振って体全体で喜びを表現するそうです。
この、飼い主さんは、飼い方さえ間違わなければ・・・・・
きっと、∪・ェ・∪といい関係で共存できたのでは・・・・・と、思ってしまいました。
だけど、近親交配で産まれる子の疾患を考えていたら、こんな状態は作らなかったんでは?とも、思ってしまいます。
可愛いだけでは、∪・ェ・∪とは暮らしていけないものね。
私も、自分の行動を反省しなきゃ。

これから、新しい家族の元に巣立っていく100匹あまりの∪・ェ・∪ 
幸せを掴んでね。

2007_0406no10002.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

