プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ついてない日
今日は、左の小指を怪我して・・・・
その後、おろし金で右の親指を怪我してしまった。
おまけに・・・・
夕方の散歩で、小学生の女の子に『トイレットペーパーつけてる犬や』と、言われてしまった。
..・ヾ(。 ̄□ ̄) 
散歩中のぉば様方の、小さな笑い声を背中に受けて・・・・ちっとばかし恥かしかった今日です。
2007_0606no10012.jpg

いつもは、PAPAに向ける強烈なぉ顔を、陸に向けられてしまった私!
。・°°・(*>_<*)・°°・。
本当についてないの?

2007_0606no10002.jpg

↑ 昨日のご飯

2007_0606no10020.jpg

今夜は、冷やしうどん風にして、鰹をトッピング♪


2007_0603no10022.jpg

2007_0603no10008.jpg

2007_0606no10006.jpg


三男は、いじられ易いキャラなので・・・・す。
逞しく育ってね、陸子♡
2007_0606no10005.jpg

放置していたミニ薔薇が、咲きました。
今年は、虫もつかないでいい感じデス。
このまま、順調に蕾を開いてね。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

