プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

サンタさんが来ました♪
ローズ2

今週は、ぉ休みのPAPA。
かなり暇を持て余しています。
昨日は
PAPA 『今日は買い物に行って、疲れた』
私   『何を買いに?』
     もしかして私へのプレゼントを買いに行ってくれたのかしらぁ・・・・なんて一瞬思ったぉ馬鹿な私。
PAPA 『洗車セットと大掃除用に脚立』(ちょっと自慢気だったPAPA)
私   『でも、買っただけで使ってないじゃん』
PAPA 『買いに行くだけで疲れた』
ほおおおおお、世間が大掃除する年末はゴルフで掃除不参加が続くここ数年。
道具だけ買って来た!!泣き顔
昨夜は、かなり炎メラメラMODEの私でした。

そんな我が家にも、みどりんさんサンタが訪れてくれました。
もぅ、驚いたのなんのって・・・・・
玄関開けたら、V6の岡田君ソックリのイケ面が大きな包みを持って立っているんです。
ゆうなんて、ベロベロ舐めまくり(配達のお兄さん、すみませんでした)
そして、大きな包みからは・・・・・
2007_1221no10011.jpg

大きな大きな骨型のボアクッションとお菓子・ワイン・玩具の入った大きな籠。
感激でした。
ありがとうございます。
来年の春は皆ワン揃って、逢いに行きたいと思います。
2007_1221no10004.jpg






昨年後半は、色々ありました。
あれから一年余り、優しい方々に囲まれてここまで来れました。
感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございました。

私なんて本当にちっぽけな人間ですが、ずっと支えて下さった方々の気持ちは裏切りたくはありません。
これからもしっかりと、皆ワンを育てて行きたいと思っています。
来年への課題は山積みですが、ゆっくり確実にクリアして行こうと・・・・・・
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

