プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

大切な事
           2010_03300042.jpg

先日、近所に用事があった友達が、我が家まで足を伸ばしてくれました。
久しぶりの再会で、話は弾んじゃいました。
お土産に頂いたケーキが美味しくて、テンション上がりっぱなし

犬に詳しい彼女は、皆wanの性格を見抜くのも早かった。
さすが・・・・ですね。
wansに対する私の応対で、私自身駄目だなぁって思ってるとこも、私ならこうするyoって教えてくれました。
欠点を指摘してくれる人って、なかなか居ないので、やっぱり彼女は偉大だなぁって、心から思いました。
次回までに、駄目母返上出来る様にしないとねぇ。
折角、教えてくれたんだもんねぇ♪




2010_03300002.jpg

珍しい5wans勢揃いの日光浴。
癒される

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

