プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

鶴見緑地公園
今日は、国際花と緑の博覧会(花の万博)跡の鶴見緑地公園に、ぉ友達と集合しましたBrilliant

道中ご一緒してくれた、べーちゃん&あーちゃん親子。
DSC_0430200979.jpg


2年ぶりに逢うチャー君・タイガー君。
DSC_04202009039.jpg
DSC_0074_20090419225317.jpg


福ちゃん・ぉもちちゃん姉妹。
DSC_0059_20090419225615.jpg
DSC_0024_20090419225641.jpg

今日のNO1は、このぉ方。
名前は、○ッカム 
ナンパの神様が舞い降りて来た様です(笑)
でも、可愛かったですyo。
福ちゃんのTEL番号GETできたかなぁ?
DSC_0009_20090419232228.jpg
DSC_0419083.jpg
DSC_0419081.jpg


そして皆さんに、ごはんやおやつを用意して頂いたり、バトミントンを用意して頂いたりして、楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

そして、今朝はメイちゃんのママのシャディンsanからお土産が届きました。
早速、皆で頂きました。
美味しかったです。
ありがとうございました♪
2009_04190019.jpg



今日のあるばむ

こんなになるまで遊んだ陸。
今は夢の中です(笑)
DSC_0071_20090419232725.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

