プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ミックの週末
           2010_03070001.jpg
金曜日は、ミックの病院DAY。
我が家に来る前に、耳のマラセチアが見付かっていて治療中だったので、経過診察に行き、左の耳の中が腫れているので、暫くステロイドで炎症を抑えることになりました。
痒い仕草もないので、後は日にち薬かな。
頑張って治そうね。

実は、ヨーヨも長い間マラセチアとぉ付き合いしていました。
マラセチアって繰り返し発症する事が多々あるのですが(ヨーヨも、治っては発症治っては発症でした)、ヨーヨの場合、粗蛋白質を少し減らしたフードにすることで再発しなくなりました。
(粗蛋白質 22%以上の某社フードから、SGJ社ピュア・オーガニックの粗蛋白質20%以上のフードに変えました。わずか2%で劇的変化を遂げたのには、正直驚きました。原材料の影響もあるんだと思いますが、あれからこのフードは手放せなくなりました)



今日は終日雨だったので、ぉ散歩に行けないミックはぉ風呂

2010_03070016.jpgあっかんべー

少しだけぉ顔にはさみをいれたんですが、嫌がらず・・・・
足裏バリカンもOK、めっちゃ良い仔でした。
ご褒美に、女装をプレゼント。
PAPAと似合うよねぇって言ってたら、目の前で
ミックは、ハートは男子なのね(笑)
(女装がイヤで、抵抗したのね。でもね我が家に居る限り、女装DAYはあるのよ)



ミックの預かりが始まって1週間。
獣医さんも驚くくらいの15歳です。
毛艶・歯・運動能力・意思表示。
きっと、体内年齢が若いのかもね。

2010_03070035.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

