プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

陸のぉ誕生日
                      陸 6歳のぉ誕生日ぉめでとう          


今日は、ぉ誕生日の陸と一緒に通天閣に行ってきました
 
         2010_02060009.jpg

陸は勿論の事、母も初めてでした(嬉)
駐車場に車を停めると、ちょっぴり速足になった母です(PAPAは、しっかり気が付いていたそうです 笑)

可愛い入場券でしょう♪
(通天閣は、下に降ろさなければwanの入場OKだそうです)
2010_02060073.jpg
陸も、ビリケンさんの足の裏を触って、お願い事できたかなぁ(笑)
            2010_02060027.jpg



帰り道、串かつのお持ち帰りしようかとPAPAと話していると、偶然ぉ店の前に居た店員さんにワン連れは無理ですかねと、尋ねたら・・・・・
いいですよぉと即答頂き、熱々の美味しい串かつを頂くことができました。
いっとくsan、ありがとうございました(お勧めは、にんにくの串かつ。甘くて美味しかったです)
2010_02062.jpg
2010_02060048.jpg


次の予定は、けんたのしっぽsan
だけど、ホールケーキの当日購入はNGだったので、トッピング用にwanシュークリームとクッキーを購入。
帰りにスーパーで、豆乳クリームを買って、急いでぉ家に戻ることになりました。
2010_02060070.jpg

DSC_2010020061.jpg
2010_02063.jpg
DSC_0017_20100206201819.jpg

甘えん坊さんの陸、今年も沢山母に甘えてね

ポチっとぉ願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

