プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

失敗
新作MENU
画像 070

画像 078


画像 094

ゆうの感想
もぅ・・・・開いた口が塞がりませんwan
本で見たのは、もっと黄色くてふんわりしてて、ホットケーキの様でしたぁ。
失敗しても良いけど、誤魔化す為にトッピングしたのが『納豆』って・・・・・・・
お芋のデザートも・・・・・
ゆうはカタカナのぉ名前のが良かったw
はあああぁ、典型的な日本の食事ね。

でも、ゆう、あんたガツガツ食ってたわyo
                                            

画像 085

         
ボン、本当に優しいw。

画像 022


お知らせ
画像 087


ジャーキー 5本
で、我が家の恥ずかしい話を提供します。
ぉ話が聞きたい方は、コメント欄からドシドシ御応募下さい!

ネタの内容によって、お母さんの逆鱗にふれるので
そういう時は、情報提供者をかくまって下さいね。
よろしくです。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

