プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ももちゃん
今朝、ももじPちゃんになりました。(ちょっと、お腹ゆるいかな?)程度でしたが・・・・・
ぉ昼休みに家に戻ると、しっかりハナタレ小僧に変身していました。
2007_1001no10009.jpg

(ももじの鼻下中央部に、ご注目を)

帰宅すると、すっかり復活していました♪
2007_1001no10025.jpg

お散歩でも、いいうん○をしてくれて、ホッとしました。

2007_1001no10020.jpg

これが、我が家の散歩風景です!
皆さん、思い思いの方向を向いてます(笑)

2007_1001no10026.jpg

今日のワン飯は
いつもの雑炊 + 野菜を湯がいたもの + 鯖を圧力鍋で煮たもの(小骨入り ※今回背骨は除きました) + りんご + ヨーグルト
にサプリは、ビール酵母 + ビタミンCです。
2007_1001no10017.jpg

上の画像、ちょっと変だと思いませんか?
微妙に色が違うんですよ。
ボンちゃん、久々にやってくれました。
敷物に、マーキング(>へ<。)=(。>へ<)
今まで、敷いていたのを洗って、同じ柄の色違いを敷きましたが、ちょっと凹んだ母です。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

