プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

歯磨きグッズ
今日CAINZ HOMEさんに行ったら、デオシート各サイズが898円、お一人様2個限定の特売をしていました。
勿論、2個getしました
いつもより、お安く購入できるとめっちゃ嬉しい母です♪
(今まで、1000円切ったことなかったんでこの値段には驚きました)


もうひとつのぉ買い物目的は、HCのなかに併設されている本間獣医科医院さんでビルバックさんの歯磨きペースト。
横に歯ブラシも並んでいたので一緒に購入。
以前のビルバックさんの歯ブラシは、ブラシの両先端にサイズの違うブラシがついてたんだけど、大きいほうは小型犬にはサイズ的に無理だったのですが、今回のは小さめです。
使い易かったら、引き続き使ってみようと思います。

2010_01280019.jpg

我が家で愛用している、歯のケア用品。
この中でも、歯石トルン。
水に濡らして指に巻くだけ。とっても簡単。お勧めですよ♪



CSC_201001290013.jpg
CSC_201001290025.jpg

ヨーヨは、出会った時から歯が1本でした。
その歯も、ぶら下がった状態だったので、ヘルニアと不妊手術時に抜歯して頂きました。
長年のケア不足は、歯だけに留まらず下顎を溶かしていました。
歯周病って、本当に怖いです。
時には内臓に影響を及ぼすこともあります。

我が家にも歯の悪い陸が居るので、歯のケアには重点をおかなくてはいけないので、便利な商品を見つけたらまた紹介させて下さいね。
便利な商品があったら、教えて下さい

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

