プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

キラキラ
2007_0729no10013.jpg

天気予報が大はずれ・・・・
朝から晴れたので、皆ワンのぉ風呂決定!

100均で買ったキラキラりぼんを陸につけましたo(〃^▽^〃)o
さすが陸・・・・いい味だしてます。
2007_0729no10006.jpg

陸の姿を見たPAPAの第一声
『なんか・・・・・場末の店に居てそうな・・・・・』
『行ったことあるんですか( ̄ー ̄?).....??アレ??』
2007_0729no100041.jpg

この後・・・
このりぼんをつけたまま散歩に出たPAPA。
どうのこうの言いながら、(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* とか思っていそうでした。
2007_0729no10007.jpg

ボンちゃんも、はじけていいのに?
真面目なんだから*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
来週ははじけちゃおうね♪
2007_0729no10009.jpg



2007_0729no10016.jpg

今年は例年より蚊が多い気がするので、玄関の外に蚊取り線香を置くことにしました。
初めて見る蚊取り線香に、皆は一斉に寄って来ました。
最後まで、蚊取り線香の見張りをしていた陸。
食べ物と思っているみたい。
彼は、口の中に入れて、初めて食べれるか判断する人なので・・・・・す。(恥)

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

