プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

できるならば
CSC_201001190012.jpg

ポカポカ陽気の今日は、ぉ空の雲も少なくて爽快PINK HEART
ご機嫌に歩くヨーヨ。
転んでも自分で起きる、逞しさも加わりました。
どこまで、逞しくなるんだろうか(笑)
シニアさんだけど、まだまだ進化中。


最近、朝起きると・・・・
ヨーヨが裸族になっている(汗)
夜中に暑くなって、脱いでるみたいなんですが、いつも私の顔の横なの。
脱ぐ場所を決めてるって、なんだか几帳面だw(笑)
でも・・・・
出来るならば、その几帳面さをWCに活かして欲しい母でした。


                    ランキングに参加させて貰ってます
                         ポチッとぉ願いします
はあと
                       
                          にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
                                        にほんブログ村


スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

