プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ももじ PART2
昨夜、流血騒動が起こってしまいました。
被害者は、ももじ
加害者は、ボン・陸
ももじは、右前脚と右耳先端部より出血。
状況は、ももじにストーカーされたボンが怒って、それに陸が便乗してしまいました。

ボン・陸コンビをかなり怒りましたが・・・・
怒りながら、違和感を覚えていました。
ももじのアレは、かなり酷い。
けれども、そういう行動をとってしまうももじが、悪いわけでは無い様な気がするのです。
彼等は、本能で生きているんです。(若干の理性はあるかもしれませんが・・・)
5年近くももじと暮らし、彼の本能による様々な問題行動を見て来てたのに・・・虚勢に消極的だった私の責任です。
ボン・陸ごめんね。
ももじも、痛い思いさせてしまってごめんね。
ゆうも、突然の事で驚かせてしまってごめんね。

2007_0827no10010.jpg

(皆、心配で集まってきたけど・・・・昨日のももじはかなり怒っていました)
本日夕方に、獣医さんに行きました。
昨日の経緯を話し、万が一ばい菌が入っていては困るので血液検査を受けました。
血液検査の結果は異常ありませんでしたが、念のために、抗生物質を3日間投薬することになりました。
そして、今週金曜日に去勢・歯石の手術の予約をしました。
(11月の予約を繰り上げて貰いました)
お盆前に見付かった良性の腫瘍は、退化しているので問題無し・・・
これが唯一の救いです。

ももじ・・・ガンバレ
母もしっかり母業するからね。
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

