プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

天と地
ローズ2

本日は、AM8:00出発で、免許の更新に行きました。
更新が無事に完了したのは、PM1:10也
080309_1037~

2008_0309no10008.jpg

2008_0309no10003.jpg

2008_0309no10012.jpg


2008_0309no10001.jpg

窓際で皆ワン揃って日向ぼっこ猫足
なんとなく癒されましたぁ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

そして・・・夕方
ローズ2

可愛いお客様が、PAPA&MAMAと一緒に遊びに来てくれました。
2008_0309no10017.jpg

2008_0309no10018.jpg

他にもロールcake&和歌山のぉ土産を頂きましたぁキラリラ
おまけに・・・・ご飯までご馳走になってしまいました。
ああああぁ・・・・・
ありがとうございましたぁ。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

ご飯を食べていたら、お店に元関脇の水戸泉sanが錦戸部屋の力士さんを連れてやって来ました。
初めて生力士を見てDOKIDOKIしましたぁは-と
力士の後姿に妙に親近感が湧いた私デス。
2008_0309no10009.jpg


だってPAPAの後ろ姿に、激似なんですもん笑
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

