プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

Wの悲劇
2008_1202no10003.jpg
我が家の次男、ももじBrilliant
実は彼は、PAPAっ仔だったんですが、この1ヶ月はママっ仔に大変身。
暇さえあれば、抱っこ・触ってのおねだり(・▽)/'*`"'*`"☆ビーム☆"`*'"`*'
彼のマイブームみたいです。
が、そんな彼に又しても災難が・・・・・・
昨日、お散歩でいつもの野良ニャンに出逢ったんです。
ボン・陸は、普通に通ったんだけど、ももじの番になると・・・・
そのニャン、襲ってきたんです。
間一髪でももじも逃げたんだけど。
なんで、ももじが襲われたんだろうか( ̄ー ̄?).....??アレ??
3匹の中では、身体も大きいし強そうなのに。
以前にも、中型⊆^U)┬┬~に突然襲われた時も、ももじだったし・・・・・・・
ももじ来年の目標は『強い男』だね。


2008_1125no10018.jpg
昨日は、ゆうのワクチンの日だったんだけど・・・・・
ワクチンを打つ前に、いつもの健康診断という事で体重測定から始まりました。
2.6kg
前回より300g増えてますねという獣医さんのお言葉。
 ̄□ ̄;)!!
つい数日前に、お友達愛犬ちゃんが300g増えたって聞いたとこだったんだけど、その時はふ?んって感じだった私。
明日はわが身・・・・
この言葉の意味を改めて噛みしめたw(汗)
まぁ、ゆうとももじは、暫く散歩をプラス1回増やして、ダイエット頑張ろう♪
ついでに、私もダイエット

引き続き
広島でエメちゃんを捜しています
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

