プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

今日の一日
今日は朝一番で、獣医さんにビルバックの歯磨き粉を買いに行きました。2008_0419no10007.jpg

そして、ヨーヨの検診をして貰い、ゆうの爪切りもお願いしました。
その帰りに、ペットショップに寄ってバーゲン品の中から可愛い浴衣を見付けたので、ゆうに購入。
帰宅して、着替えさすと*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
Brilliant孫にも衣装Brilliant
そして、恒例のゆうとぉデート。
2008_0419no10015.jpg

2008_0419no10019.jpg

2008_0419no10020.jpg

真っ直ぐに私に走ってくるゆう・・・・・・
凄く、愛しくなります。
暑くなる前に、もう少し走りこんでいい筋肉をつけ様ね。

週末という事で、当然この後はシャンプー。
2008_0419no10043.jpg

2008_0419no10041.jpg

こうやって見ると、切れ毛のオンパレード・・・・・
さすが、暴れん坊(笑)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

