プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

おめでとう
ローズ2

陸、  4歳のお誕生日おめでとう
ヨーヨ 私の娘になってくれて、ありがとうトールローズ

私の手は2本しかないし、お膝の上も2ワンが定員で・・・・
貴方達が、触って貰いたい時に触ってあげれてないかもしれません。
日中もお仕事で、お留守番が多く、寂しい思いをさせているかもしれないね。
でもね、PAPAも私も、貴方達を大切に想っています。
だから、1日でも長く一緒に暮らしてねハート
                               by 母

2008_0206no10002.jpg

2008_0206no10003.jpg


これが、待ちに待ったキアッケレカーニsanのcakeたんじょうび!
素敵なメッセージカードも添えて頂いて、嬉しいね。
2008_0206no10011.jpg


この日の夜から、今朝まで具合が悪くなってしまった私は、これといって特別な事はしてあげれなくて・・・・m(_ _;)m ゴメン!!ね
健康の有難味が良く分りました。

家族皆、元気が一番だねぇ♪


ローズ2

2月8日
ヨーヨの避妊・そけいヘルニア・抜歯が行われました。
事前に数回に分けて検査はしましたが、麻酔をかけると不整脈がでてしまいました。
不整脈をブロックする薬を投薬しても収まらず、かなり難しい手術となったそうです。
結果、麻酔時間の関係で、ヘルニアは片側しか処置できなかったそうです。
でも、小さな体で、よく頑張ってくれました。
ヨーヨ、偉かったね。

昨日戻ってきてから、呼吸も荒くしんどそうでしたが、今朝は生肉とフードを食べてくれたので少し安心しています。
今日より明日、ヨーヨの体が楽になります様に・・・・・・

PS
事前に、ブログでお知らせしようか迷ったのですが・・・・
皆さんに心配を掛けてもという思いから控えさせて頂きました。
m(@´_`@)m 申し訳ないです。
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

