プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

獣医さん
ローズ2

大阪は、今日も晴天也・・・でも北風ぴゅー
ボン・陸はぉ散歩も、超ハイペース(寒いから・・・・早く帰りたいんだよね)
But ≒1ワン(ももじ)それを無視して、マイペースで歩く肉球
ももじ様、寒いので早く歩いて下さい
2ワン + 母・・・そんな風に思った、散歩でした。
2008_0117no10011.jpg

2008_0117no10002.jpg

2008_0117no10021.jpg

そんな皆ワンのご飯は・・・・
ヨーヨの病院で遅くなったのでキラキラ(ピンク)
鰯入りの雑炊に、お肉を焼きましたぁ。
特別サービスで、クッキーを1枚
2008_0117no10014.jpg

ヨーヨは、ふやかしたフードに細かくした鰯・お肉・ブロッコリー・オレンジとサプリ
2008_0117no10012.jpg

皮下脂肪つけて、この冬を乗り切りましょうheart0
2008_0116no10015.jpg

ローズ2

今日は、ヨーヨの通院日でした。
前回の通院で、鼠径ヘルニアが両側にある事が判明(前々回の診察では、片側でした)、そして、ヨーヨが我が家に来る事前に受けた健康診断で発覚していた耳のマラセチアが、快復しつつある時に発覚した内耳炎。目も白内障・・・・・・後ろ脚はパテラ・・・お口の中は、残歯1本で歯周病
ヘルニア・歯周病は避妊手術時にOPして頂く様に、話は決まっている・・・・
内耳炎も酷い様なら、外部から切開しての治療になる・・・・・・・
あのヨーヨの体で、それらのOPに耐えれるのか?
鼠径ヘルニアは術後2,3日後からしか、流動食が摂れない。
手術前夜から、絶食して3日も食べれないとなると・・・・・・
体力的に、どうなのかなぁ・・・・・・・
それよりも何よりも、又、新たな病気が分ったら・・・・・
不安いっぱい抱えて病院に行きました。
耳は、この1週間掃除も、ぉ薬もやめましたが、大変綺麗でした。
もう1週間様子を見ましょうと言われました。
そして、内耳炎ではなく、外耳炎と診断されました。
そして、鼠径ヘルニアについても質問すると、術後に食事は摂れるそうです(良かった)
獣医さん曰く、旋回運動が気になるので、もう少し時間をおきましょうとの事(この件に関しては、私も賛成)
又、来週診察に行きましょう♪
そして、初回の体重測定が1.5kgで、下痢・食欲不振でetcで、1.3kg迄落ちていた体重が1.5kgに戻りました。
良かったぁ。
せめて、あと200g。
筋肉でついてくれたら、嬉しいなぁトールローズ

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

