プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

姐さん誕生
ローズ2

迎えた当初は小さくて、ラグの厚みで転んだり、体をブルブルふっただけでよろけていたヨーヨひよこ
3週間経過した現在、後脚だけでタッチしてみたり、ぴょんぴょん跳ねたりする事もあります。

昨夜、いつもの様に、PAPAと私の間にヨーヨのカドラーを置きました。
当然ヨーヨは、カドラーの中。
何を思ったのか、ボンがヨーヨのカドラーに入った瞬間。
ヨーヨの攻撃開始、ボン大慌てで、布団に潜る・・・・・・・・
2008_0123no10007.jpg


陸は、最初の頃はヨーヨのおやつを横盗りしていたのですが、ヨーヨもお菓子を貰ったら咥えてゲージまで走って逃げる→貰った瞬間陸には背を向けて食べると微妙な成長をしていましたが・・・・・・・
2008_0123no10002.jpg

とうとう、目の前でパクパク食べる様になりましたぁ。
2008_0122no10028.jpg

勿論、盗られたりしません笑う
逞しくなってきたヨーヨです。
我が家の女帝も、ヨーヨには一目置いている様で、唸ったりはしないんですよ。
2008_0123no10004.jpg

PAPAが『ヨーヨ姐さん』と、呼んでるのも・・・・なんだか納得。
そんな中、相変わらずKY男は、ヨーヨにガウガウ言ってます。(ヨーヨも、ゆうに似てももじが好きみたいで、よく寄って行くんですよね)
きっと、そのうちヨーヨに逆襲されるかもyojumee☆faceA4
2008_0123no10003.jpg

・・・・・・・・・・
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

