プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

食べ方
2008_0915no10028.jpg
昨夜のももじ。
かなり、ご機嫌斜めでした汗とか
歯磨きの後、ガムを与えたのですが・・・・・
2008_0915no10029.jpg
そんなの要りませんと、無視(´ω`;)ノ(≧Д≦)σ■
他の仔達は、食べ終わりももじの周りでソワソワ。
又、揉め事が発生してはいけないと・・・・
取り上げ様とすると・・・・・・
2008_0915no10033.jpg
2008_0915no10034.jpg
口に入れちゃいました。
挙句に
2008_0915no10036.jpg
前脚で挟んで食べて下さいと、懇願しそうになりました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
なんて、グウタラな食べ方。

それに比べてヨーヨ。
初めて、鮫の軟骨を与えてみたのですが・・・・・
前脚で上手に持っていました。
これには、主人も私も『おおおおおぉ』と、驚きの声を挙げてしまいました。
(無論、歯の無いヨーヨは、ひたすら舐めるだけでしたが、本人は満足していました。10分位で取り上げたのですが・・・・・)
2008_0915no10010.jpg
2008_0915no10024.jpg
2008_0915no10002.jpg

ちなみに・・・・
ゆうは、未だにWCにおやつを運んで食べています。
食べ方って、性格が出るんだなぁ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:って、ちょっぴり思った夜でした。


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

