プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

むむむ♪
2009_02090018.jpg
ぉ友達のhaputanさんから、バリカン・おやつ・フード・ヨーヨのぉ洋服を絵文字名を入力してください贈って頂きました。
ありがとうございますBrilliant
せっかく頂いたので、カットも上達したいなぁなんて、大きな野望を胸に(笑)

今朝、陸が絨毯にお尻をこすりつけて居たので、もしや肛門腺・・・・・
と、いうのもシャンプーの時に絞っても、陸だけは肛門腺が絞れてないんですよねぇ。
心当たりがあるだけに、不安いっぱいで獣医さんへ・・・・・・・・
しかし、肛門腺はたまって居なくて。
じゃあ何(ーー゛)
益々、謎が深まる陸の行動!!
要観察です。
CSC_0055_20090210211430.jpg
ももじも、相変わらず『365日、春』
部屋の隅っこのカドラー
布団を丸めて・・・・・・
あんな事やこんな事、やってます(汗)
いつになったら、普通の仔になってくれるのかお騒がせコンビ涙
DSC_0034_20090210212129.jpg

普通の仔に更正するメニュー考えないとですね♪
2009_02090023.jpg


プラセンターウォーターのモニターをさせて頂く事になったので、月曜日から2ヶ月頑張ります。

プラセンタ(Placenta)は、「胎盤」。
胎盤には各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸等の栄養素が豊富に含まれるので、人間以外の哺乳動物は、出産後の体力回復を目的に、母親が本能で胎盤を食べるとされていますが、産後の体力回復や母乳の分泌促進に役立つからという説もあるそうです。
母乳の分泌促進ということは、女性ホルモンを促進するのかしら。
アンチエイジング目的のプラセンタ摂取だったけど、色々調べていると女性ホルモン欠乏性皮膚病、骨粗しょう症にも効果があるのでは?と、期待がこみ上げて来た。
先日、脚の件で獣医さんに診察して頂いた時に、『皮膚が薄い』と、言われ気にはなっていたので、これからの経過が楽しみです。
どうか良い結果が報告出来ます様に♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

