プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

展示会&造幣局
今日は、メーカーさんの新作展示会があって、くみちゃがゆきぴさんと一緒に連れて行ってくれました
南港で催された時、気になっていたVIVATECの360度歯ブラシや、ブル足のセットも買えました♪
ピンブラシやォ洋服・・・・・
届くのが待ち遠しいです。
最後まで悩んだのが、トリミングテーブル。
アームもセットになっていて、かなりォ安くなっていたのですが・・・・・
本当に使いきれるのか、悩んでしまって買えなかった。
でも、やっぱり欲しかったかもォ。

新作の可愛いキャリーバッグやリード・カラーにも目は釘付け(笑)
あれも欲しいこれも欲しいって、キョロキョロしちゃいました。
2010_04150015.jpg
このキャリーバッグ、合皮で軽かったです♪
お隣のリードも、従来のゴールド・シルバー商品は、ある程度使用するとヒビが入っていたのですが、それを防ぐ加工が予めされているそうです♪


そのなかでも、やっぱり足が止まってしまうのがシニア用のケア用品。
メーカーさんの説明では、床ズレ等のケア用品として開発されたそうです。
2010_04150021.jpg
2010_04150022.jpg
        2010_04150024.jpg

オムツカバーやスタイも、和柄で可愛いのが沢山並んでいました。
柔らかい綿で作られていました。
勿論、同じシリーズで、可愛いォ洋服も並んでいました。
ぞうさん柄は、パンツだけだとずれちゃう仔には、お勧めですよね♪
今は、色々開発されているんだなぁと、改めて思いました。
2010_0415.jpg



おんな3人揃えば
ご飯♪
昭和の洋食屋さんって感じのお店で、わいわい頂きました。
2010_04151.jpg


展示会の後は
造幣局の通り抜けに!
2010_04150038.jpg
2010_04150027.jpg
2010_04150057.jpg
2010_04150063.jpg
2010_04150073.jpg
2010_04150075.jpg

雨情枝垂。
清楚な桜でした。
2010_04150065.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

