プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ありがとう
お正月休みは、実家に戻ったり、お友達とご飯を食べたりして、あっという間に過ぎちゃいましたBrilliant
お正月の間も、事件を起こし事故は起き・・・・・・・
年賀状の差出人の無いまま、年賀状を発送しちゃいました(汗)
それも、PAPAの実家にですえーん
もう、━━━(??≧ω≦)━━━ 赤面ですyo。
でもね、私運が強くて・・・・・
今年は、裏が白紙の年賀状が届いていたそうですクラッカー
『これよりは、マシ』という家長の寛大なお裁きで・・・・THE ENDでしたぁ(良かった)
(もう来年からは、絶対早く年賀状書くぞぉ!)
そんな、優しい義父なんですが、このお正月は更に嬉しい事が・・・・
家の仔達がサーモンのお刺身が好きだったのを覚えて下さって居て、わざわざサーモンを買いに行ってくれたんですヾ(=^▽^=)ノ
犬が苦手だった義父ですが、今は抱っこもしてくれて、おまけにお買い物までBrilliant
ありがとうございました。



今日から獣医さんも開いたので、ヨーヨのワクチンに行きました。
年末の時もそうでしたが、今日も待合室は、シニア組さんばかりでした。
でも、17歳・15歳・13歳という年齢より、遥かに若く見えるんです。
そして、皆口々に愛犬は家族ですから、大切にしないとね・・・・・と、おっしゃっていました。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 、我が家も今年はももじがシニア組の仲間入りだもんねぇ。
シニアのお勉強しないとですね♪
        2008_1225no10024.jpg

ヨーヨも、体調が良い時は、沢山歩こうね(@⌒ο⌒@)b
昨年、叶わなかった海に今年こそ行こうね。
ヨーヨにも、見せてあげたいんだ海を*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
  CSC_200901051.jpg
  DSC_0032_20090105221049.jpg
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

