プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

?(◎o◎)/!
昨夜は、ボンちゃんとお出掛け・・・・
出掛けた先は、『獣医san』
ボンの体に、イボちゃんが1個出来ていたのですが・・・・・
2,3日前から腫れて、小さなしこりになっていました。
(;一_一)万が一と思って・・・・獣医sanで検査を受けることにしました。
注射を刺して、細胞を採取する検査の結果、軽い炎症を起こしている様でした。
飲み薬と、塗り薬を頂いて・・・・・帰宅。
玄関を開けると、陸・ゆうコンビしかお出迎えがありませんでした。
ももじは?
カドラーの中で、陰部を○出し笑っていました。
<`?´>・・・・・・・・
あああああぁ、とうとうやってしまったんですね!
(慌てて、絆創膏見てみたけど大丈夫でした)
お騒がせ犬を改めて、『毎度お騒がせ犬』に改名です。
20070906094949.jpg


そして、今日はお友達が遊びに来てくれました♪
20070906095227.jpg

お客さん大好きももじは、ベタベタ・・・・・
超ご機嫌でした。
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

