プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

寒いね
CSC_0046.jpg
20081120.jpg
200811201.jpg
200811202.jpg
200811203.jpg
200811204.jpg

昨日よりは、少し風がおさまっていたのでお散歩に・・・・・
でも、ロン毛のゆうの毛は始終飛んでました(汗)
(身体は、重くなったんで飛ばないし o(*^▽^*)oエヘヘ!)
ゆうは元気に走り回って、大満足♪
ヨーヨは、お昼にお家の前で、日向ぼっこ。
風とお日様の光に、目を閉じていたけど、その表情は満足そうでしたBrilliant


今夜は、雑炊・馬肉・金時人参・さつま芋をトッピング。
馬肉のタンパク質にはペプチドという成分が多く含まれています。ペプチドは体を温め、毒消し効果があり、更に血管を拡張する作用もあるんです。
寒さ対策ににも、お勧めの一品ですね。
寒い時は、身体の内外両方から温める事が、ベストですよね。
2008_1120no10018.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

