プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

リラックス

2015-06-24-19-52-42_deco.jpg


2015-06-24-19-52-17_deco.jpg


リッキーの笑顔は、周りを幸せにしてくれます。
会社の雰囲気も、柔らかくなって来ました☆彡
不思議なちからを、持った子です。

昨夜は、生サーモンをご飯のトッピングに…
だけど、リッキーのお口には、合わなかったみたいです。
彼は、ふにゃふにゃな食材はお嫌いみたいですね。


今朝は、朝のお散歩で4回おしっこをしてくれました。
訓練したかの様に、横にぴたっと付いて歩くリッキー。
お利口さんですね☆彡


2015-06-25-11-25-09_deco.jpg 2015-06-25-11-25-24_deco.jpg


2015-06-25-10-49-59_deco.jpg 
 
会社で、おやつを食べて・・・・・・
仮母のお膝の上で、一緒にお仕事してたら
あくびが・・・・・・

2015-06-25-14-44-20_deco.jpg 


気が付けば、眠ってました・・・・・・・・・・
寝顔が、可愛い
毎日毎日、ご苦労様☆ミ

保護主様のブログです ↓
お問い合わせは、保護主様まで

Life is pretty good!!






幸せ捜し TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

