プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ももじまたね
今日は、も文字の49日。

朝から快晴。

いつの日か、彼に会えると信じて。

彼を送りだそうと思います。

ももじ、ありがとうね。

又、いつの日か家族になろうね。。

blog_import_4cf8319c3378e_20130311145731.jpg







momoji TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

小戦車 URL 2013/03/11 16:21 #- EDIT
こんにちは、コメント頂いてから更新が無かったので、どうされてるのかなぁ~と、思っていました。

も文字君、49日だったんですね
このところ、黄砂やなんやで快晴の日がありませんでしたが、見送られる日に、気持ちの良いお天気で何よりでしたね

姿は換わっても、また、同じ魂と回り逢える
私は、そう信じています。

更新、楽しみにしていまーす。▼・ェ・▼

k-maru URL 2013/03/11 22:07 #HYl9IDvU EDIT
小戦車さん

ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

今日は、とってもいいお天気でしたよね♪
晴れ晴れした気分で、送ることができました。

そうですよね、姿形が変わっても、巡り会えますよね。
願わくば、また家族になりたいな。
欲張りですね私。

ゆっくりだけど、更新していきますので、
よろしくお願い致します。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

