プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

抜歯完了
今日は、陸の抜歯の日でした。

お昼前に、獣医さんに預けて、夕方のお迎えまでドキドキしました。

グラついていた歯を抜歯したのですが、

奥からでてきた陸を見て・・・・・・

あらっ(゚Д゚)ノ

舌チロが左側に・・・・なってました。

IMG_5122.jpg

陸、頑張ってくれてありがとう。

獣医さんの話では、陸の唾液の量は多過ぎるそうで、

唾液と、歯石って比例する事が多いとか。

これからも、歯磨き頑張ろうね。


l-tt1_20130210202332.gif


今日は、朝から絶食・絶水だった陸。

本当は、今夜は絶食だけど・・・・・・・

大根のポタージュを濃い目に作った中に、

皆と同じご飯を入れて、ジューサーにIN。

IMG_5117.jpg
IMG_5119.jpg

凄い勢いで、完食しました。

明日から、すこしづつ固形に戻していこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






今日は、はなちゃんの月命日。

ヨーヨに続いて、はなが逝った時は、

本当に、心が折れました。

逢いたい・・・・・・って、毎日毎日泣いていました。







今、お空でヨーヨとももじと一緒かな。

ゆっくりしてるかな。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
riku TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

