プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

淋しい夜


IMG_5031.jpg

5年前、ヨーヨを迎え、シニアに仔のケアを模索していた時に、

ぶろぐ村の老犬愛とで出逢った、monちゅさん。

ヨーヨだけでなく、私までお世話になりっぱなしなのですが、

昨日、私の身体を気遣ったお品と共に、優しいメッセージの記された

sakuraのカードを頂きました。

(sakuraの根元には、樹を見上げる柴犬の姿が可愛過ぎ♪)



そして、今日はジムのお友達が、ももじにお花を贈ってくれました。

IMG_5040_20130202230033.jpg

本当に、ありがとうございます。


blog_import_4cf82a72d16fc_20130202230704.jpg


ボンは、ももじがお空に旅立った翌日の深夜、

突然起きて、鼻を鳴らしながら家中を歩き回った後、

扉の前やクローゼットの扉を・・・・・

前足でカキカキし、開けてと催促し続けた。

中を確かめ、ももじの姿が無いと分かっても、

納得出来ないのか、足を留めなかったボン・・・・・・

IMG_5032.jpg

あの夜から、ボンを抱きしめて眠る夜が数日続いた。

そのボンも、なんとか元の生活に戻った。



この家から、ももじの姿が消え・・・・

ももじの声が、聞こえなくなって、

眠る時、ももじの体温を感じれなくなった。

淋しい・・・・・・・と、感じる事が多かった私。

だけど、あんな小さな身体で、耐えてるボン。

抱きしめてあげれるのは、私だけ・・・・・

もっと、もっとハートを強くしなくては。

ももじが見守ってくれてるから、私は頑張れる!


にほんブログ村






スポンサーサイト
思うこと TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

