プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

強い男
オレンジ☆さんから、ももじにお花が届きました。

お花に添えて頂いたカードには、強い男という、

彼にとって、最大の褒め言葉がありました。

ももじも喜んでいると思います。

ありがとうございました。

IMG_5021_20130131073102.jpg



l-lv1s.gif


ももじが急変してからの数日。

彼は、よく頑張ったと思います。

亡くなる半時間前まで、自分の足で立って歩いていた。

よろける彼を支え様と、手を出しても・・・・・・

その手に身体を預けることなく、彼は自らの力で、

一歩一歩、歩いていました。

尿毒症になっていた彼は、意識が朦朧としていたにも関わらず、

最後まで、名前を呼べば応えてくれました。

blog_import_4cf83a9398ca6_20130128230817.jpg

今も、『ももじ』と、呼んだら・・・・・・

お空の上から、応えててくれそうな気がします。


にほんブログ村





momoji TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2013/01/31 21:19 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

k-maru URL 2013/02/01 15:52 #- EDIT
鍵コメさん

ありがとうございます♪
可愛い、我が仔。。。。。。
一緒に暮らせた事に、感謝です。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

