プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

小さなももじ


今日、ルビーままさんからお花が届きました。

早速、飾らせて頂きました。

ありがとうございました。

IMG_5012.jpg

ぴあの&みるくさんからも、可愛いももじグッズとヨーキーさんが届きました。

ももじは、マズルが黒くて、よく『カールおじさん』とも呼ばれていた時期がありました。

ふと、そんな事を思い出させてくれたお品でした。

ありがとうございました。

IMG_5020.jpg

l-lp1.gif



blog_import_4cf835cf97e42_20130128230747.jpg

2010年4月に、クッシング症候群と診断されてから、彼の生活は一変した。

検査の検査・・・・

薬の副作用も激しく、1日に何度も嘔吐していた時期も在り、

変わってあげたいと思った事が、多々ありました。

病気になるまでは、お父さん仔だった彼でしたが、

投薬開始と同時に、お母さん仔に変身し、主人を驚かせました。

1年365日の内、365日主人と眠っていた彼が、

ある日を境に、一切主人とは関わりを持たなくなった。

あれから、亡くなるまで、ずっと私の隣で眠っていました。

夜になると・・・・・・

寂しいなと、しみじみ感じます。

ももじの姿の無い散歩道、まだまだ慣れそうにありません。



彼が私を選んでくれた理由・・・・・

そして、教えてくれた事、もう暫く考えていこうと思います。



にほんブログ村














スポンサーサイト
momoji TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

