プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

週末
ももじが旅立って、初めて迎えた週末。

麻ちゃん・シャディンママさん・ダイママさん・ネネちゃん&しゅりちゃんのママさん

ほぢさん・みどりんさん・Silve rBerryさん

皆さんが送って下さった綺麗なお花に囲まれ、

写真立てのももじは、笑っています。

本当に、ありがとうございました。

IMG_5005.jpg

ももじは、本当に優しいおっとりとした仔でした。

お散歩でも、皆がももじには寄って来て挨拶してくれていました。

(お散歩帰りに、我が家の前でももじの出待ちをする仔も居るほどでした)

そんなももじが、最後に私と一緒にしたこと。

それは、棄てられたワンの家族探しのお手伝い。

ももじが、体調を崩し病院に行った初日に、

棄てられていたワンコを連れた、少し年配の方がいらっしゃいました。

お話を聞くと、里親探しをするがネット環境にいらしゃらないとの事でした。

条件をお聞きして、私が代わりにネットにUPすることになりました。

その場に居た若い女の子が、携帯を持っていなかった私の代わりに、

『写真撮って、送ります』と、申し出てくれました。

可愛く撮って下さった画像のおかげで、

新しい家族は、決まりました。

その仔が、新しい家族に引き取られたと、

連絡を受けた1時間後、ももじはスッと息を引き取りました。

あの日、ももじがあの場所に私を導いたのではないかな・・・・

私は、そんな気がします。



人間で言えば・・・・・

ももじは、良い人です。


blog_import_4cf82f060becb_20130126194517.jpg

頭では・・・・・・

分かっているけど、気持ちは今すぐ抱きしめたい。



スポンサーサイト
momoji TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。