プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ありがとうございます
2013年1月22日 PM7:32

ももじは、お空に旅立ちました。

blog_import_4cf83dc1743c5_20130124121708.jpg

可愛がって下さった皆様に、心より感謝致します。

ありがとうございました。
momoji TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

オレンジ☆ URL 2013/01/24 17:56 #- EDIT
・・・・・・言葉にならない・・・。
なんて言っていいかわからない・・・。
私にk-maruさんを
癒す魔法の言葉が使えたらいいのに・・・。

ももじくん
よく頑張ったね。
ありがとう・・・・。

  2013/01/24 21:32 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

k-maru URL 2013/01/25 19:55 #HYl9IDvU EDIT
オレンジ☆さん
突然、驚かせてしまって、
ごめんね。

ももじは、お空の家族とお友達のとこに、
行っちゃいました。
寂しいけど、今は沢山食べて、沢山遊んでると思います。
ずっと応援して下さって、ありがとうございました。

monちゅう URL 2013/01/25 22:10 #- EDIT
ももじぃ~♬可愛い可愛いももじ♬
もう、からだはつらくないね、空から何が見える??
先に逝ってるねーさん達のの言うこときくんだよ

・・・・・・合掌

k-maru URL 2013/01/26 08:11 #- EDIT
monちゅうさん
ありがとうございます。
今、ももじは何をしてるんでしょうね。
ヨーヨとはなえと、いつも一緒だったから、
又、ひっついているのかな。
身体が楽になって、笑顔になってくれてたら、
今は、そう願うだけ。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

