プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

今日は


IMG_4969.jpg
今日も昨日に続き、朝一から獣医さんへ・・・・・・・
低血糖と体温が38度に落ちた為に、
静脈点滴を受けることになった。
速度を落として、ゆっくりしましょうという事で、
夕方まで、預かって頂きました。

夕方迎えに行くと、今日の血液検査の結果表を片手に、
BUNが200OVER。
急性腎不全と、診断され、
人間で言えば透析しか
治療方法が無い事。
今後、神経症状がでることを告げられました。

一瞬、目頭が熱くなったが、
泣かない自分が居た。
泣くのは、まだ早いから。
何か方法があるはず・・・・・・





momoji TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

シャディンママ URL 2013/01/20 21:07 #YInHV9pY EDIT
とても心配です。
かなさん、大丈夫ですか?

ももじ君、がんばって!
回復しますように。

k-maru URL 2013/01/21 12:30 #HYl9IDvU EDIT
シャディンママsan
ありがとうございます。
ももじ、頑張ってくれてます。
大丈夫大丈夫と、言いながら、
あの子抱いてると、時々嫌がられます。
相変わらず、クールなももじです。

ルビーまま URL 2013/01/23 20:49 #YyN2QKkI EDIT
ももじ君、今日の様子はどうですか?
一生懸命頑張ってるのですね。
なんとか少しずつでも快方に向かいますように。

k-maru URL 2013/01/23 22:21 #- EDIT
ルビーままさん

ありがとうございます。
報告が遅れたのですが、
昨日、ヨーヨとはなのとこに旅立ちました。
可愛がって下さって、ありがとうございました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

