プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

今日のももじ
今朝は、i/d缶とさつま芋、ヤギミルクの流動食を50CC。

お昼に、りんごをすりおろしたものにポカリを少し混ぜたもの、15CC。

お水は、自分で摂取。

IMG_4975.jpg

夜は、皆のご飯と同じもの(サーモンは省きました)に、

りんごをはちみつで煮たものとさつま芋、i/d缶。

最初、少し固形の残った状態で給餌すると、

ぺっぺされたので、ミキサーにかけて再度挑戦。

嫌々ながらも、合計85CC。

IMG_4976.jpg


今日から、まこもパウダーと、CPL MARSSUPPORTを、

ご飯にプラスしました。

まこもパウダーは、別件でねねちゃんのママが教えて下さいました。

CPLは、Silver Berryさんが、ももじの為に贈って下さいました。

優しいお気持ちに応える為にも、ももじには復活して欲しいです。

IMG_4972.jpg




さっき、小さいけれど固まったウンチがでました。

少し安心したのですが・・・・・・・

数分後、少量の嘔吐。

もう空いていると思うので、今から獣医さんに行ってきます。
スポンサーサイト
手作りご飯 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ルビーまま URL 2013/01/20 18:10 #YyN2QKkI EDIT
ももじ君、その後の様子はどうでしょうか?
とても心配です。。
流動食は食べれてますか?
吐き気が治まって、体調が戻りますように。

k-maru URL 2013/01/20 20:01 #HYl9IDvU EDIT
ルビーままさん
突然急変したので、獣医さんも私も驚いています。
今日は1日、点滴で入院しましたが、
思う様な結果はでませんでした。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

