プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

頑張れ

IMG_2874_20130118225001.jpg
ももじが、体調を崩した。

病院で点滴を受けたが、症状は改善されない。

食べることが大好きで、お散歩が大好きだったももじ。

今日は、どちらも拒絶する。

散歩はさておき、食事を摂らないのは困る・・・・・

流動食を作り、強制給餌してみた。

10CCを2回。

明日は、もう少し食べてくれるといいな。

ももじ、頑張れ。




momoji TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

オレンジ☆ URL 2013/01/18 23:54 #- EDIT
ももじくん
ずっと心配してたんだ・・・。
そっか・・。
今苦しいね・・辛いね・・。
でもママの作ってくれた流動食食べて
元気になるんだぞ!!

k URL 2013/01/19 18:13 #HYl9IDvU EDIT
オレンジ☆さん
ありがとうございます。
今は、ジェットコースターみたいに、
上がったり下ったりです。
彼のPOWERを信じて、頑張ってサポートしますね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

