プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ブリザード

IMG_4949.jpg
ブリザードを習い始めて、10ヶ月

相変わらず、ワイヤリングと配置でもたつく私です。

私は、お洋服をコーディネートする時も、

直ぐに同系色でまとめてしまう程、色彩感覚に疎い。

お花を始めてから、自分のそういう部分を

正面から受け入れれる様になってきました

もっと、色んなカラーに挑戦してみたいと、

最近は、思える様になりました。

変われるかな私。

IMG_4952.jpg

IMG_4953.jpg

IMG_4948.jpg




ブリザード TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

オレンジ☆ URL 2013/01/16 23:27 #- EDIT
きゃーーー^^
ブログ更新待ってました。
報告とは
佐助くんの事だったのね♪
きゃわゆーーーーい。

それとブリザードフラワー。
偶然にも
今日義理の母にお誕生日プレゼントで
頼んだばっかり。
そんなのが作れちゃうなんて
すごいよぉ~~~っ。

k-maru URL 2013/01/17 12:54 #HYl9IDvU EDIT
オレンジ☆さん
お久ですi-184
そうなの、さーの紹介なんです♪
これから、宜しくお願い致します。

まだ、ブリ始めたばかりなので、
そんな上手には出来ないけど、
また作品作ったら、UPしていきますねi-265

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

