プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

淀川10km走ってきました
走ると決めたものの、練習の成果が思うように出ず、

何度も心が折れかけた私。

その都度、同じ大会でハーフ・フルを走られる先輩方に助けて頂き、

なんとかこの日を、迎えれました。



途中歩いたりしたけど、何とか1時間ちょっとでゴールできて、

ホッとしました・・・・・・・・

ヨーヨと、はなの分、ちゃんと走れたかは不安だけど、

今の私に出来る精一杯の、恩返しです。

受け取ってね。

CA9S1LU9.jpg
思うこと TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

スー URL 2012/11/04 22:35 #- EDIT
完走できてよかったです。
ヨーヨちゃん・はなちゃんも、よく頑張りました。
と、メダルを用意してくれてますね。


ずいぶん、ご無沙汰しております。
可愛いヨーヨちゃん・はるちゃんの写真を見させてもにい
なんて、コメントしようかと思いながら
せずに、日にちだけがたってしまいゴメンなさい。

k-maru URL 2012/11/05 12:29 #- EDIT
スーさん
御無沙汰してます♪
なんとか無事に、終わりました。
今朝は、筋肉痛で泣きそうだけど・・・・・

私も、なかなか前に進めてそうで、進めてなかったの。
また、少しづつ更新して行きますので、宜しくお願いします♪

ルビーまま URL 2012/11/08 10:18 #YyN2QKkI EDIT
完走おめでとう!
トレーニング頑張って津ぢけた成果ですね。^^

きっとヨーヨちゃん、はなちゃんも、ママがんばった!って褒めてくれてますよ。^^

寒くなってきたので、皆ワン、k-maruさんも風邪引かないようにね。

k-maru URL 2012/11/08 15:26 #- EDIT
ルビーままさん

ありがとうございます♪
やっと、終わりました。
もう少し頑張って、1時間きりたかなったあ。
また、機会があれば挑戦したいです♪

シャディンママ URL 2012/11/12 08:53 #YInHV9pY EDIT
完走おめでとうございます!
がんばった成果が出ましたね。
今度はどこの大会に出ますか?
いつか一緒に走りたいですね~。

Kーmaruさんに勇気をもらいました。
私も2週間後の大阪マラソン、自己ベスト目指してがんばります。

k-maru URL 2012/11/13 12:12 #HYl9IDvU EDIT
シャディンママさん
ありがとうございます♪
前日にメール頂いて、テンションUPしました。

初めてのレース、色々勉強になりました。
もっと、練習しますので、いつか御一緒させて下さいね。

大阪マラソン、頑張って下さいね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

