プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

また助けて貰った
秋桜を見て泣いてから、

ヨーヨとの思い出の抽斗が、開いたままになっていた。

blog_import_4cf8275dbbb9d_20120913223533.jpg

仕事も決算やなんかで忙しく、今週はほとんど走れずに居た。

正直に書くと、ここ最近は距離も伸びずスピードも落ち気味。

膝の故障も影響しているのだろうと思っていましたが、

心が折れていたのかもしれません。

昨夜、久しぶりにジムで走ったら、以前のペースに戻りつつあった。

トレッドミルのスピードを落として、止まりたいと思うと、

はなのお顔が浮かんできた。

はなのお顔が見たくて、止まることなく走り続けれた。

IMG_4220_20120915083803.jpg

runを始めて、2ヶ月。

50分で8kmだった。

室内で、トレッドミルで傾斜をつけずにこの結果だから、

屋外で走るには、まだまだだ力不足(汗)

来週からの通勤は、自転車を降りて走ろうと思います。




ペットショップのバックヤード10年間を過ごし、

レスキューされるまで、走ることの出来なかったヨーヨ。

パテラを放置され3本足で、心臓弁膜症を患い、

下半身まるはげで、山奥に捨てられたはな。

幸せにしてあげたいと思い、家族に迎えさせて頂いたけど、

逆に二人には、たくさんの幸せを貰った。

愛娘の為に走ると決めた私。

心が折れている暇は無い。

涙は、11/4迄封印して、再び走り始めます。



私を応援する為に、現れてくれたはな・・・・・・

お空の上から、見ててくれたんですね。

ありがとう。

ヨーヨも、きっと応援してくれてるね。

ありがとう。

030.jpg

blog_import_4cf83d727b3d2_20120913224026.jpg

blog_import_4cf8392a71a0d_20120913223912.jpg



にほんブログ村








yo-yo TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

こまき URL 2012/09/17 16:56 #- EDIT
頑張ってらっしゃいますね。
すみません。
はなえちゃん、旅立たれてたんですね。
会いたかったです。
ちょっと、驚きが強烈です。
ごめんなさい。

k-maru URL 2012/09/20 00:00 #HYl9IDvU EDIT
こまきさん

ご無沙汰しています。
驚かせてしまって、ごめんなさい。

本当に突然の事でした。
一緒に暮らした1年を振り返って・・・・
してあげれなかった事がたくさんあった気がします。
今からでも、少しづつしてあげ様と思います。

はなを最初から応援して下さって、ありがとうございました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

