プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

涙腺が緩んでしまいました
仕事帰りに、お花屋さんに寄ると、

店先にコスモスが並んでいたので、迷わずに購入してしまった。

コスモスに手が伸びた理由は、ヨーヨを思い出してだと・・・・・思う。

blog_import_4cf83ec8cebfd_20120911221340.jpg

毎年、秋口になるとコスモスの鉢植えを外に置くのですが、

その頃は、心地良い風が入るので、皆wansが一斉に窓際でお昼寝します。

ヨーヨも、好んで窓際に腰を下ろしていました。

そんな風景が蘇り、封印していた自分の気持ちが、抑えきれなくなってしまった。

11月の10kmが終わるまで、泣かないと決めたはずなのに、

コスモスを見てから、無性に寂しくなった。

blog_import_4cf83cbee5c45_20120911221852.jpg

ヨーヨとはなに、会いたい。

会って抱きしめたい。

あの笑顔を、もう一度見たい。





気持ちを切り替える為に、ランニングにでてみた。

ウォークマンから、負けないでが流れ出した瞬間。

一瞬にして、涙がでてしまった。

blog_import_4cf82a72d16fc_20120911222718.jpg

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
しあわせのときめき 覚えているでしょう
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いてる
あなたでいてね

負けないで
もうすこし 最後まで走りぬけて
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
追いかけてね はるかな夢よ

なにが起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵はわたくしと一緒におどりましょう
今もそんなあなたが好きよ
忘れないでね

負けないで
ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
感じてね見つめる瞳

 BY  ZARD
CA4PBV23.jpg


二人に約束したのに、涙してしまった。

明日から、頑張るから今日だけ許してね・・・・・・・


にほんブログ村


最近、足の調子が悪くて接骨院に通っているのですが、

昨日、先生に『靴下脱いでみて』と、言われ脱ぐと・・・・

『見事に横アーチが無いな』と、言われた(涙)

縦アーチは、広く高い。更に横アーチが無い・・・・・

それは、足の指が浮いていて、地面を蹴る時に、

指が使えていなく、指の下だけで地面を捉えているので、

瞬発力が弱く、負担が掛かり過ぎているんです。

もう、大会まで時間も無いのにどうするのよ!

すがる様な思いで、方法はないですかと質問すると、

指を動かして鍛える事と、五本指のソックスを勧められました。

取り敢えず、接骨院で販売していたソックスを購入。

週末は、ランニングソックスを探します。

こんな事でも無ければ、知ることの無かった自分の足の状態。

今回、とことん向き合おうと思います。
スポンサーサイト
yo-yo TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

オレンジ☆ URL 2012/09/12 22:11 #- EDIT
わかるよぅ。。。

私なんて今でも
フィルやひめを思って
泣く事、いっぱいあるもんっ。

ヨーヨちゃんもはなちゃんも
可愛かったものね・・・。

monちゅう URL 2012/09/13 11:27 #- EDIT
いいのさぁ~泣いたって
コスモスの季節なんだね~

偶然にも「負けないで」私も先日聞いたばかり、
故人の方が好きな歌で、まだ26歳、
愛おしい大切な家族を残して・・・・
かけてくださいって頼まれて。。。
ちょっとつらい司会のお仕事でした。。。。

k-maru URL 2012/09/13 22:04 #HYl9IDvU EDIT
オレンジ☆さん

そうですよね・・・・・・
あたしも、終わるまでは泣かないと、決めてたのに・・・
あの日は、全くコントロール出来ませんでした。

フィルくんとひめちゃんに、ヨーヨとはなと仲良くしてねって、伝えて下さいね。


k-maru URL 2012/09/13 22:15 #- EDIT
monちゅうさん

26歳で・・・・・・
辛いですね。

負けないで
この曲、若い時から好きだったんだけど、
年を重ねて、再び聴くとまた違ってました。
昔は、自分が誰かを応援する歌だと思ってたけど、
今は、誰かが自分を応援してくれてる歌の様な気がします。
誰かは・・・・ヨーヨとはなi-264

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

