プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  




IMG_4901.jpg

今夜もももじは、ご飯を食べてくれました

1日の量を三等分して、三回に分けて食べさせています。

今迄通りの、朝夕二回に出来る日迄、ゆっくり時間を掛け様と思います。


line49.gif


ももじの食欲不振で、頭を悩ましている間に、

はなの四十九日も、過ぎました。

IMG_4574.jpg

四月にヨーヨが亡くなって、七月に突然はなが心臓発作で亡くなった。

三本足でも、一生懸命に私の側に来てくれたはな。

彼女の強いハートが、私は大好きでした。

ヨーヨとはなは、いつも私の顔の左側で寝ていました。

あの日から、そこは空いたまま・・・・・・

誰もそこには、腰を降ろさない。

彼女達の、永遠の指定席かもしれない





走ることの出来なかったはなの代わりに、

11月4日の淀川マラソン10kmの部にエントリーしたものの、

何十年かぶりのランニングは、想像以上に厳しくて、

心が折れそうになることが、多々有りました。

ジムの友達と、シューズの話をしていたら、

『マラソンは、孤独な競技。シューズはパートナー』

と、教えてくれました。

はなの四本目の足と思って、シューズを大切に履こうと思います。

はなの強いハートに、応える為にも自分に喝。





にほんブログ村





スポンサーサイト
思うこと TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

