プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

マッシュも・・・・・

お盆前から、少し体調を崩していたマッシュ。

お盆中も、獣医さんで点滴を受けていました。

お盆明けに、専務と出勤してきたマッシュは、立てなくてなり、

直ぐに獣医さんに行き、そのまま入院しました。

社長が様子を見に行ったら、ご飯も食べおとなしく点滴を受けていたそうです。

獣医さんの話では、回復しそうだったのですが・・・・・・・

翌日、体調が悪化し朝方お空に旅立って逝きました。


IMG_4794_20120826205624.jpg

荼毘にふす前に、社員がお花をお棺に収めたのですが、

皆、涙していました。

本当に、穏やかな良い仔でした。



マッシュ、安らかに眠ってね。

短い間だったけど、ありがとう。






今年は、私にとって別れが多い年となりました。

だけど、皆体を休めに一時的にお空に登ったと思う様にします。

また、いつか元気に戻ってくれると信じて。



にほんブログ村




相変わらず、走る準備をしているのですが、次から次へとくる筋肉痛、

そして、体力不足に唖然としています(涙)

合間合間にヨガのレッスンを受けて、体をリラックスさせているのですが、

ヨガの効果って、凄いです。

とてもスローな動きなのに、呼吸次第で体が熱くなってくるんですね。

そして、徐々に関節が緩んで、体が動かしやすくなります。

ツボや経路の事も、以前温灸指導員を取る時に勉強したのですが、

また違う意味で、勉強になります。

もう少ししたら、ツボの事も書いて残していこうと思います。




スポンサーサイト
思うこと TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

オレンジ☆ URL 2012/08/29 20:49 #- EDIT
すっごくお久しぶりです。
もう会えないかな・・
どうしているかなって
ブログをのぞいてみたら・・・
いつのまにか再開してるぅ~。

ヨーヨちゃん、はなえちゃん
虹の橋を渡ってしまったのですね・・。
我が家もひめが昨年10月に
亡くなりました。
まだまだ淋しいです。
でもきっと見守ってくれていると
信じて
お互い頑張ろうね。

我が家には新しい男の子
ミニピンが増えてるよ。。。

k-maru URL 2012/09/01 08:55 #- EDIT
オレンジ☆さん

お久しぶりです。

ひめちゃんも、お空に旅立ったんですね。
とってもキュートな女の仔だったよね。
私も、ヨーヨとはなが亡くなって、
大きな穴が心に空いてしまった感じで、複雑でした。
だけど、乗り越えないと、彼女達が心配するから・・・・・・
お互い頑張らないとですね。
ミニピンさん、家族に迎えられたんですね。
お邪魔しに行きますね。

ゆっくりだと思うけど、また更新していくので、よろしくお願いいたします。

キラリ館 URL 2012/09/01 17:57 #- EDIT
はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

k-maru URL 2012/09/02 20:35 #- EDIT
キラリ館 様

はじめまして♫
ご訪問ありがとうございます。
私も、お邪魔させて頂きます。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

