プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

お盆休み最終日


お盆休みも、今日が最終日。

今日は、何も予定がなかったので、お家の大掃除をして、

お買い物に行きました。

本屋さんで、ヨーキーヘアアレンジカタログという雑誌を購入。

ヨーキーのスタイルもここまできたかってくらい、

耳の飾り毛を使っての、ヘアアレンジがありました。

ちょっと感動しちゃいました。



blog_import_4cf837f9a6f51_20120815213740.jpg

blog_import_4cf83e8b35ed0_20120815213851.jpg

朝方、ヨーヨの夢を見ました。

リビングのドアの側に彼女は、座っていました。

なぜか、冬のピンクと白の毛糸のワンピを着て。

夢の中で、ヨーヨを見付け、直ぐに主人を呼びました。

主人からの返事がなく、イラっとした瞬間に目が覚めました。

主人が夢の中で返事してくれてたら、続きが見れたのかな?

ちょっとだけ、残念。



IMG_4128_1315173024971_20120815213944.jpg

10日ほど前にも、はながいつもの場所から

私を見ている夢を見ました。

彼女達は、何も喋ってくれませんでしたが、

今でもずっと、見ていてくれてるんだと思います。

ありがとうね。



今日は、彼女達が生前に大好きだったサツマイモのパイを焼きました。

トッピングに、野菜とササミ、ヨーグルトを添えてみました。

美味しく食べてくれたかな・・・・・・・・・

IMG_4850.jpg



会いに来てくれて、ありがとうね。








IMG_4841.jpg

今日、お散歩で見付けた向日葵

綺麗でした。



この数ヶ月、一人になると、考えるのは彼女達の事。

自転車での通勤途中、走っているとき、

泣きそうになることが、多々ありました。

会いたい、抱きしめたい。

その想いは、募る・・・・・・・ばかりでした。

だけど、夢にでてきてくれて、

遠距離恋愛してるんだと思いました。

会いたい時に、直ぐには会えないけど、

今でも、どこかで繋がっているんですね。

彼女達とは、保護犬と預かりという立場で出会い、

そのまま家族に迎えさせて頂きました。

一緒に暮らした年数は短いけれど、

今でも大切な家族であり、パートナーです。

もう寂しくないから、安心してね。





思うこと TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

monちゅう URL 2012/08/16 08:10 #- EDIT
いつもそばにいるよ・・・・
そう、言ってるみたいですね~

k-maruさんと暮らした月日は、彼女たちの
過去をすべて塗り替えるぐらいだったと思うよ。
記憶の中はk-maruさん家族達と暮らした、楽しい思い出だけを
もって、天使になったんだよ、きっと。。。。。

k-maru URL 2012/08/16 16:32 #- EDIT
monちゅうさん

ありがとうございます。

幸せにしたいと迎えた彼女達に、幸せにして貰い、

旅立った後も、見守って貰えて、

私は幸せだと思います。

しっかりしないとですね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

