プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

週末
CSC_0308094.jpg
今日、ヨーヨと二人でぉ散歩中に出会った『ふうちゃん』
お父さんとお母さんと一緒に楽しそうに歩いていましたBrilliant
耳の飾り毛がゴージャスでしたwan。
可愛いふうちゃんに、又会えたらいいなぁ♪


CSC_0308096.jpg
CSC_0308091.jpg
昨日は、「わんダフスルストーリー101」の出版記念イベントにぉ邪魔させて頂いてたので、終日ぉ留守番だったwans。
タイミングの悪い事にPAPAもゴルフで、ゆう&ヨーヨはぉ散歩なしだったの(ゆうはPAPAとの散歩は拒否 OR 30mでUターンなんです)
沢山遊ばせたので、帰宅後はぉ腹ぺこぺこ。
(男の仔組はPAPA散歩)

今日のおやつは、昨日のイベントで『PANCLUB』sanがイベントに併せて販売されていた、こだわりのwan用パン。
材料にこだわった身体に優しいパン作りをされておられるオーナーsanで、美味しいと聞いていただけに1番にGETさせて頂きました(人間用のパンは、昨日一気に頂いちゃいましたが、美味しかったです)
2009_03080011.jpg
勿論、皆wans大喜びで頂いてました(PAPAなんて指を噛まれて奪われてましたw)
made in 母ブランドのご飯もそれくらいの勢いで食べて欲しいじょおおおぉ(怒)
2009_03050002.jpg2009_03030008.jpg2009_03030001.jpg



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

