プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

初盆


IMG_4833.jpg

まよさんが、ヨーヨとはなの初盆に贈って下さいました。

珍しい蓮のブリザードを、ありがとうございました。

ヨーヨとはなも帰ってきたら、喜びそうです。




IMG_4838.jpg

クッシング3年目のももじ。

お顔に、一部白髪がでてきたけど・・・・・

この3年間で、今が一番の体調が良い様です。

ご機嫌さんで、毎日べったり私に寄り添っています。

私が動くと、トコトコ歩いてきてドンと座ったり、横になります。

その仕草は、『仕方ないな、寄り添ってやるよ』的な感じ。

おいおい、呼んでませんが・・・・・

と、一人突っ込んでしまいます。







IMG_4831.jpg

先日のレッスンの課題。

鮮やかなブルーが、涼しげで夏にピッタリです。



IMG_4825.jpg

これは、先日ネットで購入した制作キットで作った作品。

一人で作った初めての作品です。



毎日慌ただしく過ぎていくけど、

皆と笑顔で暮らしていきたいな。



スポンサーサイト
皆wans TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

