プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

新しいお友達
ヨーヨが亡くなって、暫くしてから勤め始めた会社には、 

毎日2匹のブルとゴールデンが、毎日社長と出勤してきます。

IMG_4776.jpgねねち 1歳(メンズ)


IMG_4778.jpg
茶々  5歳(メンズ)


IMG_4794.jpg
マッシュ 10歳(メンズ)


マッシュは、3年前の夏に里親になった子だそうです。

その話を聞いた時に、この会社と縁を結んでくれたのは、

ヨーヨかもしれないなと・・・・・ふと思いました。

毎日、仕事の合間に3匹のWANSと、ワッシャワッシャしていると、

癒されます

だけど、破壊王のブル✖2が、お仕事を始めると・・・・・・

その破壊ぶりには、こちらがフリーズしちゃいます。

男らしいですw。

最近、家のWANSが多少の悪戯をしても・・・・・・

それくらいいいわよ。って、思えるんですよね(笑)



この3匹との出逢いにも、きっと意味があるんだと思います。

破壊王から何を学べるのか、今から楽しみです!






スポンサーサイト
雑談 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

monちゅう URL 2012/08/13 07:54 #- EDIT
ぉOOOOOおおおおおお!!!
この仔達が噂の(笑)
ついついわらっちゃいましたYO

これはこれは、k-maruさん、毎日が
戦いですね♪

楽しんで下さい(^m^)クス

スー URL 2012/08/13 18:34 #- EDIT
ご無沙汰してます。

勤務先に可愛いいたずらっ子のメンズがいるのですね。
ブルさんと、引っ張りっこしたら負けそうですね。
ゴールデンちゃんは、何をやってんだかと見守ってるみたいですね。

↓ 膝、注意してくださいね。
わたしは、太り過ぎて膝にきてます(>_<)
太ももに筋肉をつけ、ダイエットするように
と、医者に言われていますが
なーーーーーんもしてないんです。
k-maruさんを見習わなくっちゃ
と、思うのですが・・・。

k-maru URL 2012/08/13 20:19 #HYl9IDvU EDIT
monちゅうさん

(*´∀`*)ついにベールを脱ぎました(笑)

めっちゃハイパーで、行動が面白い(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
事務所では、笑顔が絶えないです。
ついでに、悲鳴も(汗)
私の毎日は、『ねねになめられない』を目標に
頑張ってます♫

k-maru URL 2012/08/13 20:27 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

o久です(*゚▽゚*)

もう、毎日わっしゃわっしゃ・・・・・
じゃなくて、襲われてます(涙)
でも、あれでも加減してくれてるんだろうな。

膝、長引きますね・・・・・・
ぜい肉つくのは早いけど、筋肉はね・・・・
最近、皇潤のCMがやたら気になる。
買おうかな。

スー URL 2012/08/13 21:18 #- EDIT
皇潤、
わたしも暫く飲んでたんだけど
通院するようになって、先生に聞いたのね。
「医学的に効果があるならば、病院で処方をしてますよ。
 本人が効いてる!と思っているならば、いいことですが。」
と、言われて
結構費用もかかるしやめちゃいました。
でも、あのまま飲み続けていたら、とも
人間、勝手ですよね。

ぜい肉
簡単にとれる方法ってないかしらね。

k-maru URL 2012/08/13 21:56 #HYl9IDvU EDIT
スーさん

そうなんですねえ。
あのCMに、ついついその気になってしまいました。
教えて下さって、ありがとうございます。

私はジムに通って、体重の増減激しくなりました。
汗をかいたら、1~2kgは減るんだけど、
終わったら、ガブガブ飲んじゃうんで、結局+-ゼロです。
食べ物に気をつけたら、少しは減るって感じです。
だけどね、ジムでもプールで痩せるけど、陸トレでは痩せないとか、人それぞれみたいです。
私も、GWから色々してるけど、何が合ってるのか
良く分からないけど、マシーンを使って下半身の筋トレ
始めたら、膝の痛みも少しマシになってきました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

