プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

頑張らなきゃ
もうすぐ、はなの初めての月命日。

先週ダイママさんから、お供え物を頂きました。

まよさん・しぇりちゃん&ねねちゃんママさん・みどりんさん

麻ちゃん・シルバーベリーさんからも、

お花・お供えを頂き、ありがとうございました。






走ると決めてから、ランニングを始めたのですが・・・・・・

長年の運動不足から、膝を痛めてしまいました。

左右の脚が順番に痛むのですが、

膝が痛む度、はながどれだけ苦労していたか、

改めて考えさせられました・・・・・・・・

以前の私なら、もう走ることは断念したかもしれませんが、

文句も言わず、いつも笑顔でいてくれたはなをお手本に、

週4日、ジムで汗を流しています。

(最近は膝を守るべく、嫌いだった筋トレも始めました)

結果だけでなく、過程もはなに報告できる様に、

精一杯頑張らなきゃ・・・・・・



IMG_4133_1315173025684.jpg



ヨーヨとはなの自慢の母になれる様に、

お盆休みは、走り込もうと思います。

頑張れ私。
スポンサーサイト
雑談 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

シャディンママ URL 2012/08/10 09:02 #YInHV9pY EDIT
膝が痛むんですね。
無理しないでくださいね。
サポーターやテーピングして走ると痛みはましですよ。

アミノバイタル(顆粒)とかで、アミノ酸補給もいいかも。

k-maru URL 2012/08/10 23:15 #HYl9IDvU EDIT
シャディンママさん

サプリもいいんですね。
明日、買いに行きます。
ありがとうございます♫

やっぱり、膝は予防が大切だなって痛感しました。
テーピング&ハードタイプのランニングタイツ用意します。
履きやすいので、ついついソフトタイプばっかり買っちゃってたんで反省。
楽しく走ります。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

